11月から12月にかけて飲み会が増えて来た
年末の飲み会復活は、3年振りくらいであろうか

さて、今晩も懇親会
しかし、来年2月の勝負レースまでは、53.50Kg以下でないと酒は禁止ルールを作ってしまった私

恐る恐る体重計に乗ると・・・・・・
54.20Kg

FullSizeRender

折角の飲み会なのに、ノンアルか???
しかし、大丈夫

今日は13時に診療が終わったので、飲み会まで時間がある
私には、ドラえもんの必殺アイテムがある

ハーフマラソン
久しぶりにタイムトライアルをしてみることにした

目標は4分20秒/Km
結果は、4分34秒/Km
全然だめである・・・・・

FullSizeRender

しかし、最近、私も大人になったな~~と思うことがある
それは、全力走した後は、少しだけだが、ゆっくりとクールダウン走をするようになったこと

FullSizeRender

さて、風呂上りに体重測定
52.10Kg

FullSizeRender

ふ~~~、これで、今宵も飲めるぜ!
危ない、危ない・・・・

FullSizeRender